ミニゲーム

今日は在宅バイト作業の日。
休日は、お昼頃に起きて、ご飯食べて、しばらくごろごろして、とやっていると、何か作業を始める頃にはいつも夕方頃になってしまいます。
いけないなぁ。


今日は、その「しばらくごろごろ」の間に、久しぶりにマリオDSのミニゲームをやっていました。
これは、ほとんどが記録を競うゲームなのですが、その中にパズルパネルというのがあります。

以前 O 君が「このゲームはいくらでもできるので途中で飽きてやめた」といっていたので、ちょっとやってみました。

レベル1から始まって、だんだん難しくなっていくのですが、レベル25まで行くとまた最初の難易度に戻ってしまいます。
というわけで、ほんとにいくらでも続けられます。
レベル100まで行けば終わるだろうと思ってやっていたのですが、レベル135まで行っても終わらないのでそのままスリーブモードにしておきました。
また暇なときに続きをやろうと思います。って、ほんと暇人だな。
レベル100までで終わらないのなら、きっと255まででしょう。
それでも終わらなかったらあきらめます。


研究計画書を書く時間はありませんでした。
ある意味予定通り。


睡眠時間

1:00〜12:00

やった事

  • マリオDS
  • バイト
  • パンヤ(大会1回)
    この連休中は降水確率Upだそうです。

明日の予定

  • ウィルス退治
    インフルエンザウィルスではなく、パソコンのウィルス。いとこのパソコンがやられたのです。
  • 研究計画書
    電車の中で、かな。